20160520

 今日は実質13:30まで寝ていた。本当によく眠る。
 ツイッターを見ていたら、ロロの初日であった。月曜日は休演なので今日行くしかない。慌てて家を出た。
 AEOで服を買おうと思って行ってみたが、特に欲しいものもなく何も買わずに出る。何も買わずに済んだことに若干安堵。
 当日券発売までまだ時間があるので、サクッとカラオケでもしようと思ったが、少し待ちそうだったのでやめた。
 芸劇の地下でキクタンやったり、本読んだり。ブックオフで買った柴崎友香と前から持ってたJAMJAM日記。
 芝居は自分が観たかった感じの芝居とちょっと違ったので少し退屈した。でも久々の観劇なので、なんだかんだ考えることはあった。終演後の三浦さんのアフタートークはなかなか良かった。
 帰りは三田製麺で腹を膨らませた。池袋もさらに中国人が増えていた。なかなか愉快な街になっていたような。