2016-01-01から1年間の記事一覧

20160613

今日は11時過ぎに起きて、少し部屋を掃除。そのあとはカラオケに行って、新宿に行った。ある画廊に行く為だ。 結局、新宿でもカラオケに行く。最近フローに上手く乗れるようになってきた気がする。この調子だ。 地元に戻って、ジョナサンでブコウスキーの『…

20160606

変わり映えしない毎日が続く。自分の階層について考える。もう少し自分が幸せになる確率の高い運動をしなくてはいけないなと思う。どうしたって楽な方に逃げがちである。もう少し本を読むとか、家に引きこもらずに家の外に積極的に出るとか、人の集まりそう…

20160602

今日は休み。ある程度家事をしてカラオケ、美術館に行こうと思っていたが、11時過ぎに寝てしまって、結局2時過ぎまで眠っていた。 そこからカラオケに行って、ラップの曲を歌い倒した。だいぶコツをつかんできたし、かなり楽しい。そろそろ人前で披露する機…

20160601

今日は仕事を終えてカラオケ。連休を終えての仕事は上々の気分。連休中に旅行に行ったのがとても良い効果をもたらしたように思う。 連休中は大学の同級生の女の子と、地元の観光地を巡った。女の子とドライブをするというのがとても久しぶりのことなので、気…

20160525

今日は仕事が終わって、カラオケ。久しぶりにジョイサウンドを使ったが、歌いたい曲がことごとく入っていない。しょうがない。次からは選ばない。 帰ってからはレトルトカレーを食べて、眠った。よく眠った。 最近は携帯ゲームのシムシティばかりしている。…

20160523

今日は休みだったのだが、かなり何もやってない。朝は6時過ぎごろに起きて、ゴロゴロしつつ、なにかしらやっていたのだが9時ごろに寝てしまってからは、どうしようもない1日へと変わった。本当は掃除とか色々したかった。睡眠というのは人生のエネルギーを吸…

20160522

今日は仕事を終えて、オークスに行った。月末に結婚式もあり、正直お金はないのだが、少しでも春競馬の雰囲気を味わいたくて。 トータルの結果はプラス400円。しょうもない結果だが、プラスで終わって本当良かった。これから小さいレースは流す、大きいレー…

20160520

今日は実質13:30まで寝ていた。本当によく眠る。 ツイッターを見ていたら、ロロの初日であった。月曜日は休演なので今日行くしかない。慌てて家を出た。 AEOで服を買おうと思って行ってみたが、特に欲しいものもなく何も買わずに出る。何も買わずに済んだこ…

20160519

日記的なものを書いてみる。今までも何度か挑戦してみたけど、肩ひじ張らずに好きなことを好きなタイミングで。 今日は仕事終わって、一人でカラオケ。ルーチン。ラップもだいぶ慣れてきた。音楽的な素養をあまり必要としないラップはやはり、自分に合ってい…