20160523

 今日は休みだったのだが、かなり何もやってない。朝は6時過ぎごろに起きて、ゴロゴロしつつ、なにかしらやっていたのだが9時ごろに寝てしまってからは、どうしようもない1日へと変わった。本当は掃除とか色々したかった。睡眠というのは人生のエネルギーを吸いとる罪な行為だと思った。

 お昼過ぎにようやくカラオケ行くなどして、活動を開始。しかし、起き抜けなのでそこまでのれない。1時間だけのカラオケを済ませて、ドン・キホーテで日用品の買い物を済ませる。帰ってまた少し寝てしまう。

 週末は結婚式もあるし、準備も進めなくてはいけない。もう少し、しっかり活動したい。というか、惰眠をむさぼらないようにしなくてはいけないと思った。